笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「面倒見が良い」先輩タイプ?「甘えん坊」後輩タイプ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

学校でも職場でも、自分が先輩と後輩どちらの立場にいるかで、振る舞い方は少し違ってきますよね。あなたはどちらに徹しているほうが、しっくりきていると感じますか?

直感で使いたいと思うリリアン糸を、6色から選んでください。

選択によって、あなたの「先輩タイプor後輩タイプ」がわかります。

liilanEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 2児の母

    その通りでした!

  2. 越智美枝子

    共有、やめて1人で楽しむことにしました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET