笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハーバリウムを選んで「友達から見た時のあなた」を診断。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達から見た性格」がわかります!

②を選んだあなたは「センス抜群」

2a

②を選んだあなたは友達から、センス抜群だと思われています!

凡人には到底思いつかないような、天才的な発想の持ち主です。周りの友達は、あなたのセンスに脱帽しているでしょう。個性的で、何を考えているのかはよくわからないと思われているかも。あなたの頭の中をのぞいてみたい人は、たくさんいるかもしれません。関心を持たれているんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. KOKO

    久しぶり、あってた☺️

  2. 越智美枝子

    そうなりたいタイプです。
    クヨクヨするのを長引かないだけです。
    多分。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET