笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1人が好き?複数人?あなたの「居心地の良い人数」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「居心地の良い人数」がわかります!

③を選んだあなたは「大人数でわいわい」

空 居心地 人数 心理テスト
あなたの居心地のいい人数は、「大人数でわいわい」です!

人とおしゃべりするのが好きなあなたは、みんなで和気あいあいとした時間を過ごすことに、居心地の良さを感じるようです。いろいろな話が聞こえてくるガヤガヤとした雰囲気は、意外に心地よさを感じますよね。イベントの時などに、生き生きと本領発揮しそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 越智美枝子

    年に1回くらいでしたら。
    普段1人でいる事が多いですが、わいわい騒ぐのは好きで無くなりました。
    歳のせいですね。😀

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET