笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】地図読めないマンによる「Googleマップの意外な使い道」にびっくり😂

まだ問題を確認していない方はこちらから!

地図が読めない人の「Googlemapの使い方」とは?

なんなんだその逆に高度な使い方はwwww

とはいえ、たしかに「逆方向に進んでるなぁ」ということさえわかれば、目的地への到達は可能っちゃ可能なので、まったく無意味というわけではなさそうですね…! もちろん、到着までの時間はかなりかかるかもしれませんが😅

さておき地図がしっかり読める方、「道に迷わないコツ」とかってあったりしますか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET