笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しさしかない世界】3歳児が乱入したドッジボールの展開が胸アツ

前回「バンクシーと化した『トイレチャレンジ中の娘』ww」という記事でご紹介したブーチカさん。6歳の息子くんと3歳の娘ちゃんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
ブーチカ

ある日「突然ドッジボールに参加したい」と娘ちゃん。居合わせたお兄さんお姉さんの優しさが素晴らしかったんです…。

それではどうぞ↓

129736147_128023035645026_8998041248913400152_n

130708132_424641708715361_8653043748155646240_n

129648414_2473417669630169_7455421611035445220_n

129772771_873479286793418_8984351164660267042_n

みんなマジで優しい😭

自分たちよりも力がない子は守られるべき――そんな社会通念が子供ながらにしっかりと身についていますね☺️「あぐちゃんに当てるのは無しで」というニュアンスを汲み取れなかったあぐちゃんの反応も笑いましたwこの投稿には「なんという優しさ…」「泣けてくる。」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもブーチカさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

さよならキス

127575584_4673610429377950_3019223376322623705_n

127856619_431670544905438_4229939243502264594_n

127470124_296662584965546_4724464814922649036_n

127770564_385876632682192_7136179095350967958_n

強制ままごと

127276611_2806048466349858_1128640157360823345_n

127317176_805950316632108_8102362362464900233_n

127695251_1275992066116950_6721411601986483941_n

127816496_214547670066538_7035492906087339715_n

違うタイプの女の子

127696949_419492995760541_7302854095079979794_n

128644093_735109360545940_3561180644495968613_n

次ページ:娘に世話されていると…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET