笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【何がなんでも愛を貫く】母ちゃんなんて大嫌い!と言われ、娘と闘った記録

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介している鈴木 マルミさんの新作漫画を一つご紹介していきます。
鈴木 マルミ

ある日、些細な事がきっかけで初めての「母ちゃんなんて大っ嫌い!」を食らってしまった鈴木さん。傷つき、考えた末にこんな対応をしたのだとか…。

それではどうぞ↓

130918543_138532044736567_6446899373785930479_n

131294320_1155735391495957_2043789199632843920_n

131254052_233763661482318_5869818127927726767_n

131361242_856963951795592_530613491442963853_n

131398799_818380158956828_7000884213861829234_n

130730655_2820201688198376_850582328137175927_n

131201249_2163619380439384_5169555438736310993_n

131039906_385593215844247_4934671554119221599_n

130971299_296396418468808_2930404804668994367_n

131339604_113224517293302_3981991778394437959_n

131472029_3224150087696502_4137747016281189045_n

131342470_1446623198877685_7242269494153064912_n

131344886_204958931246167_1627357145326026358_n

131535886_828495297720093_1717338587150243671_n

131256291_3907629539269231_3669497206446625987_n

「母ちゃんなんて大っ嫌い」――親であれば誰でも立ち直れないくらい傷つく一言をぶつけられても、咄嗟に気持ちを切り替えて娘ちゃんと向き合った鈴木さんの姿勢が本当にかっこいいです。愛情を持ちながら、しっかりと手順を踏んで説明すれば、子供も意外とわかってくれるものですよね☺️

子供といざこざが起きた時、拗ねたりつっぱねたりせずにとことんまで向き合う…そんな鈴木さんの姿勢から、多くのことを学べる投稿でした✨

作品提供:鈴木 マルミ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET