笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばちゃんって呼ばないで…」小学生男子の発言が尊すぎて思わず拝んだww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぷにまあむさん。5歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
ぷにまあむ

ある日、ママ友に我が子の動画を見せていたぷにまあむさん。居合わせたママ友の息子くんの発言が、とっても可愛かったんです。

それではどうぞ↓

130773225_838058413658698_8457401186372966236_n

129458890_667108423973327_3860589458827418928_n

130604436_3442222839216048_2805915817005222568_n

130801184_2750798428502690_7671549368303509982_n

130759603_135422021506437_6552615969272151045_n

130703159_452668909056356_4369281988181718349_n

130230632_1468375543353188_2793055861493362353_n

これは尊い😇

「ママはおばちゃんなんかじゃない」人が見ている前でも自分の気持ちをしっかりと伝える様に、完全にノックアウトされました😇筆者も昔、母が「おばちゃん」を自称しているのを聞いてちょっとショックを受けたのを思い出します…。この投稿には「かぁぁっとなった」「うちの子もおばちゃんじゃないって言ってくれる」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもぷにまあむさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

お化粧

148261059_858237478348561_5563463367888113285_n

147052504_171102261456623_777730910919781450_n

147413858_428015248513330_7715906378954833890_n

147549822_436546197696574_1463712967872498312_n

146602282_139253008024849_9075087876012282734_n

そんなこと言われたら

134816382_503028337337312_5465040487910017195_n

136129256_3511688385616407_6051059707504909116_n

134522455_1010693352755391_5339522132399032791_n

134962579_2742637349383324_1849431371492665410_n

次ページ:そんなこと言われたら怒れるわけないじゃん…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET