笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「自分のココが好き!」気になる海藻を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分の好きなところ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「器用」

6a

⑥を選んだあなたは、器用なところを気に入っています!

柔軟な性格で、何でも器用にこなせるタイプです。苦手なことって、ほとんどないのでは?特に手先を使う能力に長けています。集中力があるので、細かい作業が得意なんです。料理でも裁縫でも、手作りの物を作らせたら驚きのクオリティで仕上げるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 通りすがり

    ポジティブに生きることが私のテーマだから、当たってる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET