笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あの日の私たちへ教えたい】夕日を嫌がってた息子の成長にグッと来る

前回「【逆転の発想】「悪口」で夫婦ゲンカが終わることに気づいてしまった!!」という記事でご紹介した山田黒蜜さん。12歳と9歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
山田黒蜜

ある日、息を切らしながら帰ってくるやいなや「お母さん、急いで2階!」と息子くん。息子くんが見せてくれたそれを見て、山田黒蜜さんはこんなことを思い出したのだとか…。

それではどうぞ↓

148231495_457281312308769_1594198559248040139_n

147884929_1614750795390607_6500959635038773056_n

148082770_482204186518228_3455501628753948401_n

147607170_410241300042822_5205135043801731240_n

147518936_757891531831886_2447662287777052880_n

148327665_463323878365113_5584492400788609714_n

以下、山田黒蜜さんのコメント↓

「あの時の夕焼けもきれいだったけど、
教えてくれた空のきれいさったら言葉にできない。

夕方が憂鬱だったあの頃は、こんなふうに夕焼けを眺められるようになるなんて、思ってもみませんでした。」

うぅ😭

遊びたくて、暗くなるのが嫌で泣いていた息子くん。10年近くの時を経て世界の広さ、美しさを知り、夕焼けを楽しめるようになったのですね。そして、それを愛する人に共有することまで。これからさらに心優しく、素敵な大人になっていくことを考えると、こっちまで涙が出そうになってしまいました…。この投稿には「成長の喜びはふとしたところに現れる」「泣けちゃうなぁ」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも山田黒蜜さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

例のアレ

141315074_828975497650958_5284073613896292780_n

140835780_885891888823350_3515377000946584940_n

140832714_177097240858811_6574240577429542569_n

アメとムチ

137606880_3781310151920144_8571961465521981580_n

138805360_1688531688021816_4536990286521594181_n

138553855_839944456861421_520656592174612176_n

139001648_1354180291608807_1640693570330759447_n

ペンション

122134693_196222788623305_4105592389564005400_n

122251505_1073601923072846_4404548804807543513_n

次ページ:ここで吹いたらヤバイ…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET