笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ギョロッ】ヤギと遊んでいたら、背後に恐ろしいモノがw

最近「スローライフ」という言葉をよく耳にしますが、田舎暮らしに憧れている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する独身男性TV-田舎で遊ぶ-さんも海と山に囲まれた田舎で暮らしています。

ヤギやポニーなどの動物たちとの田舎での暮らしの様子を撮影したYoutube動画が人気なのですが…。

ヤギさんとメェメェ(イチャイチャ)していると起こった、とある結末がおもしろい!と話題になっているようです。

詳しい説明の前にまずはこちらの動画をご覧ください!

twitter.com@DokuDanTV

背後からジーっと見つめるポニーちゃんかわゆ♡ww

ツイ主さんは「恐ろしい目」と仰っていますが、かまってほしそうに見つめるポニーちゃんの姿が可愛いですよね♪ちなみに元気に走るポニーちゃんの姿はこんな感じ。

みなさんも「恐ろしい目ではありませんでした。可愛い目でしたよ」という声や「甘えてくる種族が多いんじゃ(歓喜)」など、和やかな動画にコメント欄もとても平和な雰囲気に包まれておりました♪

メェメェとお話するヤギさんも、後ろでアピールするポニーちゃんも、途中で登場するワンちゃんもみんな主さんのことが好きという事が伝わる動画でしたね♪

のんびりとした田舎での動物達との暮らしの様子はYoutubeでもたくさん見ることができます!

田舎での暮らしに憧れているという方や、癒されたいという方にオススメですので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。
Twitter:@DokuDanTV
Youtube:独身男性TV-田舎で遊ぶ-

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET