笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなハートが導き出す…あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

③を選んだあなたの恋愛性格は…

ハート バレンタイン 恋愛性格 心理テスト
・相手の性格で受け入れたくないところがあると、私が我慢すればいいんだと謎の理解を示す

・優しくて思いやりのある異性に出会うたびに、こんな人が相手なら…と現実逃避に走る

・恋愛中は感情の起伏が激しくなり、泣いたり笑ったり忙しくなる

・好きな人を芸能人に例えると、見た目より性格なんだねと言われる

・相手のことを紹介したくないので、恋人の存在を周囲になかなか教えない

・自分の全てをさらけだして付き合うので、気づけば家族のような感覚になる

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. シャバシャバの炒飯

    面白かった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET