笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

24万人がツッコミを入れた「なにしてるんですか?wwwww」

狭い所が好きなネコちゃんが多いのはみなさんもご存知かと思います。
それに加え、どんな形にも変形出来る柔軟な身体を持つ猫ちゃんのことを「液体」と呼ぶ人々が多いのも事実。

でも今回紹介するのは、飼い主の猫のお母ささんも思わず「何やってるの?」と笑ってしまう、ネコちゃんのある行動を撮影した動画です。

爆笑必至な丸之助くんの姿をどうぞご覧ください!

頭ツッコミ脚ピーーーーーン!!!www

缶ビールの空き箱に頭を突っ込み寝転がって脚をピーンと伸ばしてリラックスしている…⁈

なんだかアニメでしか見たことないような光景ですが、まさか実際にこんなことをするニャンコが現れるとは終始爆笑ものですw

みなさんも「本当に何してんの?って聞きたいやつですね(笑)」「電車の中で見てしまい、笑いを堪えるのに苦労しています」などなど、丸之助のあまりに人間離れしたおもしろ行動に爆笑のご様子でした(笑)。


中にちっちゃなオジさんが入っているのではという声や、VR見てるみたいという皆さんの想像力豊かなコメントも相まって、更に面白さがマシマシな所もナイスですねw
ちなみにこの動画では見えなかった丸之助くんの可愛いお顔がこちらになります♪

飼い主の猫のお母さんさんのツイッターやインスタでは、今回紹介した丸之助くんを含め23匹の猫ちゃんの写真や動画がたくさん公開されています。

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

Twitter:@yamanoneko_23
Instagram:cat22_1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET