笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「サバイバル力の高さ」気にならない?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「サバイバル力」がわかります!

②を選んだあなたは「サバイバル力0%」

2a

②を選んだあなたは、サバイバル力0%です!

人見知りで、かなり繊細なハートの持ち主です。環境でも人間関係でも、とにかく「変化」があるとストレスを感じてしまいます。慣れた場所で、同じことを繰り返すことこそが、あなたの幸せ。刺激は必要ないんです。旅行は、国内で十分ドキドキするのでは?サバイバルには不向きな性格ですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET