笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】見た目重視?情報大事?あなたの「キャラ選択のクセ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「キャラ選択のクセ」がわかります!

③を選んだあなたは「プロフィールやステータスを見て決める」

キューブ キャラクター 選択 ゲーム 心理テスト
あなたのキャラ選択のクセは、キャラクターの紹介文などを見て決めることではないでしょうか。

じっくり分析しながら進めていくあなたは、毎回キャラの情報をきっちり読んで決めるようです。少し時間がかかっても、初めのキャラ設定が1番大事!実際にゲームを開始するまでにかなりの時間を費やします。

「このキャラにしようと思ってたけど、紹介文見たらこっちも気になるな…」ということも多く、悩ましい時間ですね。そんな力の入れようで「ちょっと面倒だな…」と思う反面、妥協は出来ない真面目なあなたです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET