笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなシンボルから、あなたの「恋愛観」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛観」がわかります!

④を選んだあなたは「癒し合える関係でありたい」

恋愛観 心理テスト
あなたの恋愛観は「癒し合える関係でありたい」です!

悲しい時にそっと寄り添ってくれる、傷ついた時に気持ちを明るくしてくれる、お互いがそれぞれの休憩所のような関係になれたら嬉しいと思っているようです。辛い時にいつでも帰れる温かい場所、そんな風に思い合えると幸せですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コメント

    当たっている👍️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET