笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「好きな人の言いなり」になりがち?毅然と突っぱねる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「都合良い人度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「都合良い人度60%」

5a

⑤を選んだあなたは、都合良い人度60%です!

ダメだと頭ではわかっていても、なかなか都合の良い人を抜け出せません。心配性な性格のせいか、相手にどう思われているのかを気にしすぎてしまうんです。断ったら嫌われちゃうんじゃないか…と思うと、ついつい相手の言いなりになってしまいがち。ただ、その関係を良くないと思っているだけマシなのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET