笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児は「今じゃなきゃダメ!?」の連続。家庭内裁判の現場はまさかの…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぺぷりさん。8歳の娘ちゃんと、6歳の息子くんとの日々を可愛らしい漫画にして公開しています。
ぺぷり

ある日、トイレでストレッチをしていると「ねえねがぎゅうにゅうをこぼした!」と息子くん。そこへ娘ちゃんもやってきて、トイレの中で裁判が行われることに…。

それではどうぞ↓

140727118_415294949780655_8971104311230608089_n

141202417_2860718577520649_2889052844116012956_n

140801336_3848943718494955_5861194281380505356_n

140330988_249362653253639_7492367548774706197_n

141452723_880038509473513_1571253086059641247_n

140304067_729794261309261_7997275724043055986_n

139946335_430751834733722_6848170223944604570_n

141005745_486089672556068_4707275209387877544_n

139828506_1037091073452885_1858743027566796640_n

最後www

ジャッジを下したところ、予期せぬ攻撃を受けてしまいましたw「どっちが悪い?」の判断を迫られるのは、複数の子供を持つ親ならかなりあるあるですよね。一人でゆっくりトイレもできない育児…大変そうではあるけれど、賑やかでなんだか楽しそうです☺️

この投稿には「それ今じゃなきゃダメ?ってタイミングで入ってくるよね」「うちの子は鍵開けてでも入ってくる」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもぺぷりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

8歳娘の剛力!

143003035_255444052652749_8681431118678134031_n

143614954_531000557877041_1970836807081787931_n

143298839_433047894707297_9056667775034792264_n

144021847_994165337780171_964235504445212959_n

143781902_3381361918642029_3674614922464164705_n

言いまつがい

144950776_182621756991378_4389745836215909297_n

144960772_174199617412930_4648115356361138818_n

次ページ:とーきょーではなく…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET