笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【さすがプロ】歯科衛生士さんの子供の扱いがかなりスゴかった件…!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているsateyoさん。2歳の息子くんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
sateyo(さてよ)

ある日、息子くんの歯科検診のために歯医者さんへ訪れたsateyoさん親子。そこで出会った歯科衛生士さんの子供の扱いが、めちゃくちゃ上手だったようです…。

それではどうぞ↓

144229331_3752693331450551_3869159925023269172_n

144896518_1107696809695193_3929613275669475189_n

143734251_1359363544400362_1997313382726425867_n

144185169_2889487874640284_3572264513005084892_n

143482311_325496095462762_4168223419463626734_n

144327788_802655593931311_6797067972825476708_n

144308904_4042874432389957_1536300835557299536_n

143819733_170073437900698_6187859589300906972_n

144182880_1755275331310100_1404093228505094670_n

歯科衛生士さんすげぇ…。

きっとたくさんの子供を何人も何人も担当していくうちに子供の扱い方を上達させてきたのでしょうね…😇子供に歯ブラシを選ばせるなど、子供がぐずってしまった時に役立ちそうな対処法がふんだんに使われています…さすがプロ…✨この投稿には「うちの子も歯科衛生士さんには心を許している」「うちの子もお姉さんに弱い」など、男の子のママからのコメントが多く寄せられました!

さて、ここからもsateyoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

自分の価値

136468980_900322500705728_4652488199516192276_n

136707182_1548626862002091_7664274690817900697_n

136770962_877326346346154_9161366685386238732_n

言えたん…

135302051_3924160510950261_4701621931935190677_n

134475461_234976498213004_931442594243240322_n

134501461_111299130862426_3471171229341290964_n

次ページ:え…言えるの?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET