笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子3人組に呼び出されたJKの運命は、令和時代だとこうなる。

校舎裏に呼び出されるという、ベタ中のベタなシチュエーションが、令和時代にも息づいているかどうかはわかりませんが、漫画家・川田大智さんの『女子3人組に呼び出されて…』には、そんな昔懐かしい状況にビクついている女子高生が描かれています。
川田大智

さて、彼女が呼び出されこれから受ける洗礼は、いわゆる「定番のアレ」なのでしょうか?

女子3人組に呼び出されて…01
twitter.com@daichi_kwd
女子3人組に呼び出されて…02
twitter.com@daichi_kwd
女子3人組に呼び出されて…03
twitter.com@daichi_kwd

女子3人組に呼び出されて…04
twitter.com@daichi_kwd

女子3人組に呼び出されて…05
twitter.com@daichi_kwd


思い込みって良くない。反省してます😅

絶対に「笹原くんに近づかないでくださる?」的な、パワハラまがいな圧力で田村さんを排除しようとしているに決まっている!と思っていました。まさか、こんなに良い人たちを疑がっていたなんて…😨 反省してますごめんなさい😓

そもそも最初のコマの威圧感に勘違い…という言い訳は置いておいて、神楽坂さんを筆頭になんて素敵な恋のアドバイス💕 この様子だと、普段から片思いの生徒の恋を後押ししているみたいですね。

もしかすると、この学校のカップルのほとんどが、彼女たちの働きによるものなのかも。まずは、田村さんの恋が無事に成就するといいですね。

さて、作者の川田大智さんのコミックス『まかろにスイッチ』全2巻と『彼女はお義父さん』全2巻が、現在発売中です!

また、Twitterには他にも漫画や、女の子の爽やかテイストなイラストなどが投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:川田大智(@daichi_kwd)
書籍:まかろにスイッチ全2巻
彼女はお義父さん全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET