笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】お若く見えますよ!を「子ども語」に翻訳するとこうなるらしいwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ママが若いことを表現した謎の設定とは?

謎に苦労人の設定だなぁ(笑)。

ママのことを”女子高生”と表現してくれるなんてなんとも羨ましい! きっと娘さんなりに「子どもがいるとは思えないほど若々しい!」と伝えたかったのでしょうが、表現の妙でかなり面白いことになっちゃっていますね😂 ともあれ、嬉しいことには変わりありません✨

子どもの想像力は無限大です! ほかにも子どもから言い渡された「謎設定」がありましたら、ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET