笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マスクは顔のパンツ」子供を抱っこするママを襲った悲劇に共感多数ww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているたまままさん。0歳の娘ちゃんと旦那さんとの日々を漫画にしてインスタに投稿しています。
たままま

ある日、娘ちゃんを抱っこしながらスーパーへ向かっていたたまままさん。手持ち無沙汰な娘ちゃんは「顔になんかついてるよ」のノリでマスクに手を伸ばしてきたのでした…。

それではどうぞ↓

143259880_2806655549609753_409686126748908186_n

142367886_165720735342072_8974598324111700703_n

142184388_3650002188408757_3170333836558789625_n

142858735_712347849465716_7201987766366018907_n

142086440_407658093653297_8914045647878640927_n

143174311_2785618735009899_347892699936497551_n

141946944_898535727560969_6613999413169019097_n

142349710_2933136896923409_2966227800994141080_n

142474285_171085221446008_5423553043609604914_n

142902862_1650708408448774_392789907078572328_n

マスクは顔のパンツです😇

外を歩いてるときに強く引っ張りすぎてしまって紐が切れてしまうことはあるけれど、子育てをしているとこんなところにも弊害があるんですね…。替えを持っていないとコンビニやスーパーにも入り辛く、一度家に帰るしかないんですよね😭この投稿には「なんという名言…」「私もノーパンにされたことある」など、同様の被害報告が相継ぎました…!みなさんもノーパンになってしまわないように、替えのマスクを持ち歩きましょうね☺️

さて、ここからもたまままさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

なんだかあったかい

132005207_298480814937963_2531305162043985847_n

131888882_683236469054468_6955143473718490487_n

131467563_217813273169911_4788089227895170026_n

131956816_692407704810534_6438952151230483606_n

131887971_243139507232514_1753565371387243497_n

次ページ:赤ちゃんの人見知りあるある

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET