笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

セリフがないのに心が躍る!疲れた様子のOLが街角で出会った素敵なモノとは…?

仕事に限らず、毎日のルーティンワークといった「やらなければならないコト」に追われる毎日を過ごしていると、立ち止まる瞬間さえ忘れてしまうことってありますよね。

今回は、そんなちょっとお疲れ気味なあなたのために、漫画家・灯さんの作品『街角ピアノ』をお届けします。
街角ピアノ01
twitter.com@kireinaoniku
街角ピアノ02
twitter.com@kireinaoniku
街角ピアノ03
twitter.com@kireinaoniku
街角ピアノ04
twitter.com@kireinaoniku

街角ピアノのおかげで、心の充電完了👍✨

セリフも効果音もないせいか、まるで無声映画を見ているかのような感覚の中、女子高生が楽しげに弾くピアノの音だけが、街の雑踏の間から聞こえてきたような気がしました。

大人になると、なぜかため息をつくのが日常になってしまいがちですが、そんな日々の中でも少し心を傾けるだけで、こんなにもキラキラとした素敵な瞬間が、自分の街のどこかにも存在しているかもしれない。そう思うだけで、心の奥で小さくて暖かな灯がつく、そんな気持ちになれました。

目の前でその瞬間を見たお姉さんが、一輪の花をプレゼントした気持ちもわかりますよね😊

さて、作者の灯さんの他の作品が気になる方は、マンガ大賞期待賞を受賞した作品『三浦さんのともだち観察ノート』や、読み切り作品『父が猫になったので』もぜひご覧ください!

また「マグシブ」にて連載していた『Still Sick』もおすすめ!好評発売中のコミックス全3巻とまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね。


Twitter:灯(@kireinaoniku)
pixiv:
pixivFANBOX:
書籍:Still Sick全3巻
掲載作品:三浦さんのともだち観察ノート

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET