笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ギター?ピアノ?あなたの性格を「楽器」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「楽器」に例えます!

⑥を選んだあなたは、繊細すぎて人の気持ちがわかりすぎる「トライアングル」タイプ

家 カラフル 性格 楽器 例える
あなたの性格を楽器に例えると、トライアングルでしょう。

一見地味ですが、ここぞというときに才能を発揮するあなた。なかなか本性を見せないので、どんな人なんだろう?と密かに興味を持たれているようです。控えめでおとなしい雰囲気はそのままですが、空気を読む才能は抜群です。タイミングを逃さないハンターのような精神を持ち、静かに存在をアピールする技を持っています。

さらに周りを清々しい気分にさせる清らかな魅力もあるようです。あなたは地味な自分に自信がないかもしれませんが、これからの時代に必要とされる繊細だけど強いメンタルが備わっている貴重な人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    当たっていません

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET