笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】中国/四国地方あるある? 意外な「特集番組」に驚き😲

まだ問題を確認していない方はこちらから!

香川県で平成史とともに振り返った、とある歴史とは?

ちょっとチョイスがコアすぎると思うwww

「岡山」というと、瀬戸内海をまたいですぐお向かいが「香川」なので、そう考えるとこのチョイスにもまあ納得できる…かな…?(笑)

さておき、あなたがお住まいの地域のテレビ局なら、歴史を何とともに振り返ると思いますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET