笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「周囲に秘密にしてる性質」がわかる、サイコロ性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「秘密にしたい性質」がわかります!

②を選んだあなたは「頭が切れる」

2a

②を選んだあなたの秘密は、「頭が切れる」ことです!

本当はめちゃくちゃ洞察力が高く、頭の回転が速いタイプです。けれど普段は、あえて頼りないキャラを演じているんです。全てはあなたが面倒くさがりだから。本当は真実がわかっていても、巻き込まれないように口出しをしないことが多いでしょう。そのため周りからは、ちょっぴり鈍いと思われているかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET