笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだこの変態⁈ビジュアルに騙されてはいけない「平和のヒーロー」が爆誕🤣

第3話

早志コウ3-1
twitter.com@kou88450
早志コウ3-2
twitter.com@kou88450
早志コウ3-3
twitter.com@kou88450

早志コウ3-4
twitter.com@kou88450

早志コウ3-5
twitter.com@kou88450
早志コウ3-6
twitter.com@kou88450


ピースマンの正体が気になるwww

現代だけでなく、時を超え、必要とあれば転生もしていないのに異世界にまで足を延ばし、どんな争いも平和的に解決してしまうピースマン。

一分の隙もない八面六臂の活躍に、途中からちょっと目を逸らしたくなるコスチュームさえ気にならなくなってしまうんだから不思議です。いや、むしろピースマンの衣装はこれ以外考えられないレベルまで、心が持って行かれました(笑)。

誰も傷つけず、全てを大海原のような広い心で受け止める姿は、さすが平和を愛する正義の味方といったところ。次はどんな時代や世界で争いを解決してくれるのか楽しみですね。

作者の早志コウさんのTwitterpixivには、他にも多数の面白い漫画が投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

Twitter:早志コウ(@kou88450)
pixiv:早志コウ

コメントする1

  1. ぷりずむ

    悪役を倒さずに「カタルシス・ウェイブ!」で浄化していた星雲仮面マシンマン。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET