笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「1年で最も本領発揮」できるのは、春夏秋冬のうちどれ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本領発揮できる季節」がわかります!

⑥を選んだあなたは「初春」

6a

⑥を選んだあなたは、初春です!

気分を新たに、また1年頑張ろうというときに力を発揮しやすいです。頑張り屋さんなので、年末は忙しすぎるスケジュールをこなしがち。余裕がなくなっています。やることがある程度片付けば、やっと自分の時間を取れるでしょう。いつも以上に、本当にやりたいことに力を注げるはずです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET