笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【日本と違いすぎ】タイでトランプする時は「逮捕される覚悟」が必要かも…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているプカちゃんさん。タイでの生活についてを漫画にして日々インスタに投稿しています。
プカちゃん

日本人であれば子供の頃から幾度となく触れているトランプですが、実はタイでは逮捕者を続出させるちょっとヤバイアイテムとして扱われているのだとか…。

それではどうぞ↓

137217280_457131028797957_5579500552585326316_n

135120747_732949624001409_1132938294514588398_n

137526680_225870049027856_7093175770441020459_n

138642945_100717835281611_8712924873810022875_n

138415986_148457726913368_4295222350603481641_n

マジか…!

日本では子供から大人まで幅広く楽しまれているトランプが、まさかダークなイメージを持っているなんて…衝撃的な事実です。トランプ=賭博という概念が国中に広がっているんですね🤔密告されて捕まってしまうとなれば、生半可な気持ちではプレイできませんね…もちろん、賭けなければいい話ではあるのですが😇

この投稿には「旅行に持っていきづらいな…」「面白い文化の差!」などのコメントがたくさん寄せられました。みなさんもタイを訪れるときはご注意を…!

作品提供:プカちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET