笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「トイレの花子さん」を何度も呼び出す少年の方がどんなオバケよりも怖かった件。

その5

丹念に発酵5-1
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵5-2
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵5-3
twitter.com@tannen_h


その6

丹念に発酵6-1
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵6-2
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵6-3
twitter.com@tannen_h

丹念に発酵6-4
twitter.com@tannen_h

その7

丹念に発酵7-1
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵7-2
twitter.com@tannen_h

丹念に発酵7-3
twitter.com@tannen_h
丹念に発酵7-4
twitter.com@tannen_h

ひいぃぃぃっ!花子さん逃げて〜〜〜!!😱

毎回、花子さんを誘いに来ているこちらの少年。最初は、噂の花子さんと遊んでみたいという興味本位で、花子さんの都合をガン無視し、女子トイレに通っていましたが、回を重ねるに連れ彼の本性が露わになってきたようです…😱

ビジュアル的には、どう見ても花子さんの方が怖いはずなのに、今や穏やかな少年の笑顔の方がめっちゃ怖い!花子顔負けのリアルホラー!逃げ道を塞がれた花子さんの悲痛な表情が印象的でしたが、結局どうなってしまったのでしょうか…😅

関西弁でキレっキレなツッコミにもかかわらず、どこか可愛げのある花子さん。もしこのノリでアニメ化したら、抱腹絶倒で腹筋が痛くなる視聴者が続出しそうですね(笑)。

さて、作者の丹念に発酵さんが「異世界コミック」で連載中の『このヒーラー、めんどくさい』のコミックスが、現在第2巻まで好評発売中です。

また、Twitterアカウントには、作品の最新情報面白いひとコマ漫画などが投稿されています。おすすめなのでぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:丹念に発酵(@tannen_h)
連載作品:このヒーラー、めんどくさい第2巻まで発売中

コメントする5

  1. 駆け出しの中学生

    障子にメアリー(柳家喬太郎)

  2. ビール腹に悩む20歳

    割と好き

  3. ううえへへへへへへ

    いやーこれ書いた人天才か?
    トイレの花子さんの絵めっちゃ怖いのになんでか知らんけど最後は男の子のほうが怖く見えるww映画化楽しみにしてますww!

  4. 俺、マサラタウンのサトシ

    ほんとになぜ女子トイレに男子www

  5. 俺、マサラタウンのサトシ

    は、花子おぉぉぉww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET