笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分が母になると、家仕事でザラザラしてた「母の手」を思い出す…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちひろさん。日々の出来事や、3人の子供たちとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
ちひろ@3兄弟育児漫画

母になって手が荒れることが多くなったというちひろさん――そんな自分の手を見ていると、ふと「母の手」を思い出すのだとか…。

それではどうぞ↓

139340956_3626003267507137_960765300447304921_n

139051939_421495842246028_2398303342474985493_n

138996508_242655550602909_1814541382198587915_n

138787578_401451874481459_7606556486768984135_n

139213774_146751147116603_4796710614767676757_n

138917297_343780283260248_7182394222344412970_n

139169030_1824604547692274_7843456804881361455_n

138968897_133099418628849_9162114780884816177_n

138843995_412908619917112_3355630774843277745_n

138989326_755685035301765_6692923121255472344_n

自分の荒れた手を見てがっかりするでもなく、誇らしく思う…ちひろさんの母に対する尊敬の念と「今度は自分が母親だ」という覚悟が感じとれます。母の背中を追い掛けるように、いつも子供を最優先に頑張っているんだろうなぁ✨

子供を産み、育て上げるという大仕事を終え、一息ついたちひろさんのお母さん――当時のことを思い出しながら、きっと大切に大切に使ってくれることでしょう☺️お誕生日、おめでとうございます。

作品提供:ちひろ@3兄弟育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET