笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【職場の謎ルール】園長が「地獄のお茶会」に誘ってくる保育園がありまして…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているまーちゃんさん。家族との日常や、日々の出来事についてを漫画にして投稿しています。
まーちゃん

これは以前、まーちゃんさんが3ヶ月ほど勤務していた保育園で実際にあった出来事。ある日、仕事をしていると突然園長室に呼び出されたまーちゃんさん…言われた通りに訪れるとそこには、驚きの光景が広がっていました…。

それではどうぞ↓

148887532_438660787582320_4765476551491264432_n

149841232_3005624569711873_4598232294261273339_n

150045537_3744307032323670_8848540044758355150_n

149124668_426862785053845_917623090847527719_n

148972071_178030170410487_3855908738835265675_n

149406111_253286599571608_6342206646691778758_n

148983069_113569757403557_6892916896187056100_n

149402955_2726276014350806_5985116452887004249_n

148836857_275975957279014_6018283929451118340_n

148782582_427126385270912_5505340862653972360_n

なんなんだこれはww

「なぜみんな一緒に食べなければいけないのか」「なぜ誰も何も喋らないのか」「なぜ園長先生はこちらを見てくるのか」何から何まで謎すぎる光景です😇こういう絶対に笑ってはいけない雰囲気って逆に全てが面白おかしく見えてしまうものですよね…笑ってしまうまーちゃんさんの気持ち、よくわかりますwこの投稿には「持って帰って食べて〜でよくない?」「まーちゃん、アウトー!」などのコメントが寄せられました…!

さて、ここからもまーちゃんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

マッサージ

141938653_1427994074212060_2526864726944289907_n

141129838_1751853941655157_6519313623701827879_n

141315074_237238887943896_6984916234107869200_n

141122053_409433106952772_3896032739800052296_n

142184387_325328542092772_835855766446544713_n

次ページ:息子くん参戦…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET