笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素直になれないクール女子が、めちゃくちゃ可愛いからちょっと見て!

今回ご紹介するのは、漫画家・加藤雄一さんの『クール女子と脳直男子』。
加藤雄一

クールな見た目の期待を裏切りたくないせいで、本当の自分をさらけ出せずにいるクール女子の悩みをどうぞご覧ください。

魔女01
twitter.com@kotan1988
魔女02
twitter.com@kotan1988
魔女03
twitter.com@kotan1988

デレるタイミング逃しすぎwww

自分のコンプレックスを、「美人でカッコいい」という魔法で解いてくれた初恋の相手。素直になれずにいる性格なのは何となく理解できますが、それにしてもそれ程長い付き合いなら、そろそろデレても良いんじゃないでしょうか…😅

ただ、彼は彼女の性格込みで、この付き合い方を選んでいるようにも見えます。恐らく彼らはこの関係を維持しつつ、お付き合いをすっ飛ばしてて、いきなり結婚してしまいそうな気も…。

素直になれない彼女が彼に自分の気持ちを伝えるのは、まだだいぶ先の話になりそうですね。

コメント欄でも話題となっていた、安城さんが主人公の『やんちゃギャルの安城さん』は、現在「ヤングキング」にて連載中!

コミックスは第7巻まで発売中なので、気になる方はこちらもぜひご覧くださいね。

また、pixivでも抜粋された同タイトル作品がまとめて読めますよ!Twitterでは、作品情報などが随時更新されているので、どちらもまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:加藤雄一(@kotan1988)
pixiv:加藤雄一
連載作品:やんちゃギャルの安城さん第7巻まで発売中
書籍:ヒニイル全5巻
エウレカセブンAO全5巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET