笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子の習い事がイヤだった主婦を支えた「周囲の優しさ」に感動…!

129408220_199940278276158_564084685977261591_n

129405990_807035316809537_103122921007115545_n

129196589_367811154316454_7558902171760922414_n

128703906_471100863857502_9151606901462041804_n

130477042_661675931178236_3708070585890138742_n

130173563_166826168469041_1352552508168846434_n

129732940_298269344873788_1650057104159870001_n

129727500_1015293592309848_884915720054875713_n

129800039_933270424144892_3797795608363269037_n

130489208_3491074097628517_8538508950497859321_n

129741811_139395434363506_1985809519136684279_n

自分の子供だけじゃなく他の子供も…さらにはその子のママにも目を向けて、優しさを施す――そんな素敵な人たちがたくさんいたからこそ、トールくんはのびのびと空手を楽しむことができたのかもしれませんね☺️

みなさんの優しさが連鎖していくのを見て、捨てたもんじゃないなぁと感じました。また、辛い期間を経験しながらも息子くんの楽しみのために奮闘したメイさんの気持ちにも感心させられました✨

子は親だけでなく、みんなで育てる…そんな理想を体現した、素敵な空手教室のお話でした!

作品提供:メイ

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    涙しか出んわ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET