笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選ぶと、あなたの「性格おおらかレベル」が判明!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おおらかor細かい」がわかります!

①を選んだあなたは「細かい」

1a

①を選んだあなたは、細かいです!

自分にも他人にも妥協を許さず、厳しい目を向けるタイプです。完璧主義で、綿密な計画を立ててから行動します。ちょっとでもズレが生じると、地団駄を踏んでしまうことも…。休日のちょっとしたお出かけですら、キッチリ予定を立てます。しっかり者なので、周りの人には頼りにされているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 山口蘭

    5を選びました。
    合っていました。
    落ち着いているタイプ
    いろいろ、いい事書いてました。
    ありがとうございます!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET