笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】温かい?冷たい?「周りから見たあなたの性格が何℃か」測れます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の温度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「マイナス30度」

5a

⑤を選んだあなたは、マイナス30度です!

常にローテンションで、何が起きても落ち着き払っています。ロジカルな考え方をするので、余計な物は一切排除。情に流されたりしません。また、少し斜に構えています。盛り上がって騒いでいる人たちを見ると、反比例してあなたの気持ちは萎えていっちゃうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET