笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「12月にアラフォー主婦が川から這い上がる光景」を見たら、こんな理由がありそうです

前回「【ピュア】子供扱いはヤメて欲しいが、ジブリの『アレ』は信じてる息子…」という記事でご紹介したもじママさん。7歳の息子くんと3歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
もじママ

ある日帽子を川へ落としてしまい、落ち込みながら帰ってきた息子くん。それを見たもじママさんは、自ら帽子を拾いに行くことを決意したんだとか…。

それではどうぞ↓

129810380_205137394495816_5920413020002404636_n

130256844_432198638184022_7455167034299833133_n

130266339_212149663751260_7503715507870981483_n

130483242_385629552664634_4417152807079638096_n

129775923_389388132153516_1657464853521908695_n

130301003_774028376515374_1504036335793047800_n

130988908_187549676407629_3428265765950618166_n

131294406_399756674565454_7304568289806195678_n

130785778_130788592177872_4034081684450992758_n

130843865_398080574840408_1617148237559978675_n

130602897_474687010165960_8305915253303267671_n

130601777_202037371462213_5329718544541072079_n

130835055_144924917110986_1310294947164498984_n

131257266_194202342349683_89256408516873117_n

131277302_1081750042249157_3516404216870088230_n

大変でしたね…!

「新しいのを買えばいいよ」普通ならそんな風に思ってしまいがちな場面ですが、冬の川に入ってまで息子くんの笑顔のために奮闘したもじママさん…子供のために力を尽くすその姿勢に、深い愛を感じました…。また、息子くんの「心がほっとしたわ〜」の言葉に、読んでいるこっちまで心が温かくなりました。もう落とさないようにね☺️

この投稿には「やっぱりママは最強」「カッコイイ…」などのコメントが寄せられました✨

 

作品提供:もじママ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET