笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【誰もが経験するアレ】6年間生きてきた娘が初めて「絶望」した日

前回「『お産より旅行を優先した旦那』へ、妻の復讐が始まった…!」という記事でご紹介した、ますまゆさん。二人の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
ますまゆ

ある日「セーブデータのしょきかって何?」と質問してきた6歳の娘ちゃん。ますまゆさんが問いに答えた頃には、時すでに遅しでした…。

それではどうぞ↓

146596990_2777817949201680_23613366632166262_n

146447629_164700235425187_7836795920409479006_n

145511202_441222943696650_3116997052445935568_n

146327188_421816648932202_3986294121618728401_n

145669590_259090242443936_692683651549355231_n

145861342_3660255144065361_790759884903970640_n

145950942_734923394077339_7412918595768851850_n

146723176_234314194960256_2476674533792262557_n

145730083_898742477561462_3626230496617167075_n

146081133_149608613548580_6507268197663341761_n

やってしまいましたww

セーブデータを削除してしまい絶望…これは今を生きる子供も大人も、誰しもが受けたことのある洗礼ではないでしょうか🤔筆者も何日も頑張って育て上げたデータを消してしまい、心が折れた経験を思い出しました…大切に作り上げたものが一瞬で壊れてしまうあの悪夢、思い出すだけで冷や汗が出てきます。

ママのありがたい言葉のおかげでしっかり切り替えができて良かった😇セーブデータの取り扱いは、何よりも慎重にね✨

作品提供:ますまゆ

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    あかあってなに?
    顔がピエロみたいなのは何故?
    それが気になって内容が全然入って来なかった…

    1. トミ子(コメンテイター)

      描き方に難癖つけんなよ呼び方なんてどうでもいいだろ 
      気になるんだったら顔を脳内変換すればいいじゃん

  2. スーパー一般人

    消したデータに新しいデータ上書きしてなければパソコンとかに繋いで復元できる可能性が微レ存…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET