笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた「靴ひも」の柄で、あなたの性格わかっちゃいます…!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたが「根暗寄りか、根明寄りか」がわかります。

⑥を選んだあなたは「根暗」

6a

⑥を選んだあなたは、根暗です!

明るい場所を避けて、静寂を求めるタイプです。人との付き合いを極力避けており、素の自分をみせることは滅多にありません。外に出ている時間が長いと、ストレスが溜まってきちゃいます。集まりがあっても、早めに帰ることが多いでしょう。一人の時間が、人より多く必要なんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET