笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだカクテルでわかる…あなたは「本音」言えてる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本音言えてる度」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

カクテル 本音 発言 心理テスト
あなたの本音言えてる度は、40%です。

本音を言えないわけではないものの、少し隠しがちなところがあるみたい。良くも悪くも「ここでこれを言ったら相手はどう思うかな」と考えられる人なのかもしれません。そのため、相手の気持ちを考えて本音を黙っておくということも少なくないみたい。

相手の気持ちを考えられるところはあなたの良いところですが、あなた自身がそれによってストレスを感じてしまうのは避けたいですよね。伝え方を変えるなどの工夫で、今より少しでも本音が言える関係を築けると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET