笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなバスケットでわかる、あなたの「浪費度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「浪費度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」

バスケット 浪費度 心理テスト
あなたの浪費度は、60%です。

浪費というと”お金”という感じですが、あなたはお金の無駄遣いはあまりしないタイプみたい。でも「時間を浪費してしまった!」と思うことはあるのでは?ゆっくりする時間や、睡眠などの大切な時間は必要で、無駄ではないでしょう。

でも、片づけたいことがあるのに「時間が無い!」と焦るのはイヤだと思うのでは?無意識に過ぎてしまう時間を減らすため、ToDoリストなどを作って優先順位を付けると、思った以上に色々とこなせて充実感を感じるかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET