笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは…「飄々と生きてる適当タイプ?誠実さがウリの几帳面?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「テキトーor几帳面」がわかります!

③を選んだあなたは「テキトー」

3a

③を選んだあなたは、テキトーです!

職場では真面目に働いていますが、私生活ではキャラクターが一変するタイプです。物凄くテキトーで、何も決めずにゴロゴロして過ごすことが多いのでは?かなり気分屋なので、予定を決めていてもキャンセルしちゃうことだってあります。全てが面倒に思えることがしょっちゅうあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET