笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】新人のミスを見事にフォローした「ギリギリ頼もしい一言」とは?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ミスをフォローするときの「かっこいい一言」とは?

セリフの響きと内容のギャップがすごいなwww

ただ、実際に言われた新人君の立場になってよく考えてみると…ふつうに「私が対応するわ、任せて」とだけ言われるよりは、こうして「ミスした自分」に寄り添ったうえでフォローしてもらえたほうが、100倍は嬉しいのかも…! そう思うとなんだかこのセリフ…めちゃくちゃカッコよく見えてきますね(笑)

ところで、皆さんにも、ミスしたとき・へこんだときに言われた「嬉しかった一言」ってありますか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET