笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】友達が大喧嘩中、娘のとった行動が予想外すぎた件w

まだ問題を確認していない方はこちらから!

友達2人が大喧嘩!残された1人が起こした行動とは?

シュール極まりねえなwww

傍目から見ていたら、そのカオスっぷりに思わず吹き出しちゃいそうです(笑)ともあれ、友達同士が大喧嘩している時でも、空気に流されることなく楽しく過ごせるりょうさんの娘さんは、人生を楽しく生きるコツを習得しているのかもしれませんね。そのマイペース力、お友達にも分けてあげたい!

ところで、皆さんがもしこんな状況に陥ったら、どうやって乗り切りますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    煽りレベルたけぇな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET