笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母が明かした真実は…?「親友だと思っていた人の正体」に涙

以前から何度かクレイジーでご紹介しているババレオさん。自身の体験談や、フォロワーさんから募集したお話を漫画にして投稿しています。
ババレオ

今回ご紹介するのはフォロワーさんが幼い頃頻繁に遊んでいた親友のお話。引越しが理由で離れ離れになってしまった二人は、予想もしない形で再開しました…。

それではどうぞ↓

148653995_113314410742761_4827217956879168163_n

149054089_1168168773638251_4630919736154447096_n

148656432_903731083725124_8625622412785393066_n

149038211_122475549706918_3941820994362984978_n

148433226_251593219845153_5580917630728215480_n

149070379_1379795305697990_5395979679610141025_n

149360015_921481635257517_4304061640803444147_n

149578456_331275308229398_6238581170068995784_n

148664322_965299637337925_1658950958658011759_n

148711291_768654257103542_6302697364945542706_n

幼い妹を気にかけ、遊びに来てくれた優しいお姉ちゃん。もしかしたら、人生の至る所で妹さんを守ってくれていたのかもしれませんね。そしてこれからも末永く、妹さんを温かい目で見守ってくれることでしょう。

この投稿には「言葉に表せないくらい素敵なお話」「読むたびに泣いてしまう」などのコメントが寄せられました。

作品提供:ババレオ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET