笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子がお小遣いで「お酒入りのチョコ」を買った理由に、泣いた…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているるんさん。仲良し兄妹の日常を鉛筆漫画にして日々投稿しています。
るん

ある日、じぃじからもらったお小遣いでチョコを買いたいと伝えてきた息子くん。なぜか大人のチョコを選んだので、理由を聞いてみると…。

それではどうぞ↓

131031757_343721626935520_142015484688595819_n

130875430_748191369466413_2759327939385920518_n

130708545_389003059099796_5165349707589550658_n

130574169_3585119548275382_6019597024227265200_n

130517859_207182084212813_317640704846294716_n

130310033_2136211326512475_2865481540632722962_n

うぅ…😭

頑張るパパを見て、自分からプレゼントを渡すことを思いついた息子くん。自分のことよりもパパの笑顔を優先したことを考えると、本当に愛おしくてたまらないですね✨筆者が子供の頃なんて「いかにしておもちゃを手に入れるか」しか考えてなかったなぁ…本当に優しすぎる😇この投稿には「素敵すぎてうるっとした」「パパもお仕事頑張れますね」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもるんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

7回目のサンタクロース

131965724_470268924370210_582477736859428618_n

131312014_242146504000394_5967437686980963547_n

130905488_874927413261348_8183479904683035569_n

131999852_211468590536120_329832587915549598_n

131997822_2689013781338322_6774670528481111141_n

132009644_176615007494305_405775106646914927_n

131572610_117296083558337_8711164458620258120_n

次ページ:私をサンタさんにしてくれて…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET