笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】いつもテキパキ?それとも休み上手?あなたの「隠れナマケ者度」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ怠け度」がわかります!

⑥を選んだあなたは、「20%」

パンジー 隠れ怠け度 心理テスト
あなたの性格の隠れ怠け度は、20%です。

ダイエット中だけど、人との付き合いも大事だから今日はサボってごはんを食べに行こう。まだ仕事は残っているけれど、「ここで一旦休憩しておこう」と、ご褒美感覚でこっそり自分を甘やかすのが得意なあなたは、自分で自分の怠け具合をコントロールできるタイプのようです。

メリハリのある計画的な「手抜き」なので罪悪感に縛られることもなく、むしろ周りの人から見れば、自由奔放でいてやることはしっかりこなす理想のライフスタイルであると、憧れの対象になっているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET