笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「好きな人を前にすると」どんな性格?柴犬テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きな人を前にしたときの性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは「面倒見が良い」

5a

⑤を選んだあなたは、面倒見が良くなります!

恋をした相手と一緒にいると、いつも以上に世話焼きになります。常日頃からお母さんポジションで、しっかり者です。ただ好きな人のためとなると、全てを犠牲にしてでも尽くそうとするんです。相手のためになることが、あなたの一番の幸せなんでしょう。ただ、ちょっぴり重くなっちゃうこともあるかも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    画像つきで柴犬選んでねって言いながらの選択肢は誘導じゃないの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET