笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大丈夫…?」思わず声をかけちゃいそうな鶴の作り方ww

多くの方が折り紙で一度は作ったことがあるであろう「鶴」。祝い鶴やポチ袋・小物入れなどにアレンジした鶴など様々なバリエーションが楽しめる折り紙の鶴ですが…。

今回はその折り紙の鶴を哀愁たっぷりにアレンジしたたいせいさんのおもしろ鶴を紹介します!

哀愁が漂ってる!と話題で14万超えのいいねを集めた鶴がこちらです!

Euo9xokVoAMN9pz

twitter.com@junkfood081

2Euo9xokVcAUeqEZ

twitter.com@junkfood081

いや、ぼっち感ハンパないwww

体育座りというポーズもさることながら、うつむき加減や後ろの羽のような部分が下向きな所が哀愁を増加させているような気がしますw

みなさんも「哀愁を感じてかわいいです」「エヴァかと思いました」という声や、あまりの悲愴感に「話聞くぞ……お鶴…」と慰めの声をかける方もいたようです(笑)。

また、おまけで他のバージョンの鶴の画像もアップされていました(笑)。

ちなみにこちらの「体育座りする鶴」は、作り方も紹介されていましたよ!

おもしろいけどその哀愁に愛おしさまで感じる「体育座りする鶴」。かわいいので机の隅などに置いておきたくなってしまいますね(笑)。
作ってみたいという方は是非作り方を参考にチャレンジしてみてください♪

Twitter:@junkfood081

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET