笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた不思議な木を選ぶとわかる、あなたの「心の折れにくさ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の折れにくさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

木 心の折れにくさ 心理テスト
あなたの心の折れにくさは、40%です。

少し心が折れやすいタイプみたい。ちょっとした失敗で心が折れるというほどではないものの、失敗が重なったり嫌な出来事が続いたりすると、どうしても立ち直れなくなってしまうことも。

人より少しだけ繊細な部分があるのかもしれません。心が折れてしまったときは、「自分はダメだな」とあまり考え込みすぎず気分転換をするとスッキリできるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET