笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

二児の母がスーパーで「大谷翔平スタイル」になる瞬間とは…。

前回「【母の愛】『発達のゆっくりな息子』に思い悩んで…それでも。」という記事でご紹介したけだまさん。3歳の男の子と1歳の女の子との日常を漫画にして投稿しています。
けだま(けだまママ)

子供を二人連れながらの買い物に重宝する「二人乗りショッピングカート」――その日もカートの力を借りようと思っていたのですが、すでに誰かに使われていたのでした…。

それではどうぞ↓

121820103_721111138516414_7655655980929685818_n

121965674_1262229680819834_3437408557649771335_n

122004521_382433276123810_5529297135452511696_n

122174026_204460507733577_6939214784109696478_n

122184530_621826891831601_5369296012210733904_n

121816461_705633426739347_9068369631261392449_n

二刀流www

両手を塞ぐことになったとしても、この形を選ばざるを得ない…幼児の扱いの難しさ、二人乗りショッピングカートの有用性が窺えますね…。咄嗟に二刀流を思いついたけだまさんの発想力とガッツにも感心です😇この投稿には「カート一台でも操縦が大変なのに…」「私が片方押してあげたい」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもけだまさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

〇〇〇のかくれんぼ

109296925_166757088273293_5948070492389193639_n

111096448_307749357263650_8841918133059824950_n

114713295_968607356910325_2824376756734656754_n

109902531_205939757473852_3626090095353298972_n

110451478_597748574502671_6888791069481227220_n

109320473_739815510153571_7712924273157127559_n

109270436_175230660668754_2505214439613616075_n

109262871_1760109044127274_2014622421306677298_n

出産

116358157_587042918650967_513729751397679169_n

次ページ:壮絶な体験を経て、確信したこと。

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    なぜ、産まれたばかりの子にヘルプマーク書かれてるの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET